プロフィール

プロフィール

初めまして、こんにちは!

ひなちょすと申します。

数あるブログの中からこのサイトを見ていただきありがとうございます!

このブログでは元公務員である私が発信する

公務員につての情報をメインに投稿していきたいと思います。

たまに美容・ファションについての情報も投稿できたらいいなと思っています。

経歴

2001年生まれ。

県立高校を卒業した後、

地方公務員に。

2年勤務した後、ブログの道へ。

好きなもの・こと

  • 食べること(絶賛ダイエット中^^;)
  • スターバックス
  • 甘いもの
  • 旅行(早く海外にもいきたい!)
  • 動物的(犬と文鳥を飼っています)

ひとこと

『自分の好きなことで生きる』をモットーに

いろんな記事を書いていいたいと思っています!

ブログ超初心者ですので至らないところがあると思いますが

なんとなく目を通していただけたら嬉しいです(*´∀`)♪

コメント

Copied title and URL